news 最新情報をお伝えいたします

2020.8.7

ニュース

【お盆限定/お客様感謝キャンペーン】発行ポイントが5倍となります!8月17日まで◎


いつも大阪花ラングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
期間限定で発行ポイントが5倍となるキャンペーンを実施いたします。





8月に入り、本格的に夏の到来を感じる季節となりましたが、
今年のお盆は帰省を見送った…という方も多いのではないかと思います。
一方で、会えないご家族やご友人にも笑顔でいて欲しいですよね。
そんな想いを私たちのお菓子に乗せて、大切な人に贈ってみませんか? 





この度は少しでも皆様のお力になれたらと思い、
特別にお盆期間だけ限定のキャンペーンを開催します!
―――――――――――――――――――――――――――――――
本日より8月17日(月)12:00まで10日間限定で、
ご発行するポイントを5倍にさせていただきます!!
(ご購入金額100円につき5ポイントを差し上げます)
―――――――――――――――――――――――――――――――
この機会に、大阪花ラングを大切な方に贈ってみてはいかがでしょうか。
▶ご購入はこちらから
https://osaka-hanalangue.com/lp.html#product





※ポイントサービスのご利用には、
「あみだ池大黒オンラインショッピング」の会員登録が必要です(無料)。
新規会員登録で、次回から使える500円分のポイントをプレゼント中です。
商品をカートに入れてお進みいただき会員登録をお願いいたします。





<ポイントサービスについて>
次回のご購入時より、1ポイント=1円として、1ポイントからご利用可能です。
ポイントの有効期限は最終発行日より1年間とさせていただきます。


一覧へ戻る

TOPへ戻る